【銀魂】全巻購入するならコチラ※全巻漫画 .com3つの魅力

商品説明

商品名 【銀魂】全巻購入するならコチラ※全巻漫画 .com3つの魅力 商品カテゴリー 人気 漫画

銀魂はまだ侍が残る江戸で繰り広げられる、とてもギャグが多めのアクションファンタジーです。
主人公はまったくやる気のないよろず屋(なんでも屋)の店主、超甘党の坂田銀時(さかたぎんとき)です。みんなからは「銀さん」や「銀ちゃん」と言われ親しまれています。昔は第一線で大活躍していましたが、今はお尋ね者として扱われています。それゆえ、いつもはやる気もなくサボるの大好き銀さんですが、ここぞというところではかっこよく敵を倒しちゃいます。

その銀さんに雇われてよろず屋で働いているのが、志村新八・♂(しむらしんぱち)と神楽・♀(かぐら)です。新八は主にツッコミ役として大活躍しています。怠け者の銀さんにどうにか働いてもらおうと四苦八苦しながら日々を過ごしています。神楽は宇宙規模で家出をし、行くあてがなかったところを銀さんに助けてもらいました。宇宙で最強と言われる夜兎族(やとぞく)で、とても力が強い女の子です。

江戸が舞台ということで、江戸にはかかせないあの『真撰組』もでてきます。ストーカ気質の近藤勲(こんどういさお)、マヨラーの土方十四朗(ひじかたとうしろう)、ドSの沖田総悟(おきたそうご)、あんぱん大好き山崎退(やまざきさがる)などなど個性的なキャラクターが盛りだくさんです。

商品カテゴリー