Volume Locker 端末のボリュームの誤作動防止

商品説明

商品名 Volume Locker 端末のボリュームの誤作動防止 商品カテゴリー その他

不意ににボリュームキーを触っしまって着信音を上げすぎたり下げすぎたりするのを防いでくれるアプリ。ボリュームの変化があった時に、ステータスバーに表示されるメッセージを指定した時間以内にタップしなければ、その音量が適用されないようにすることができる。逆にタップすると、その音量が適用される。

アプリを起動すると、英語の設定画面が表示される。まずは、一番上のチェックボックスにチェックを入れて「Volume Locker」を有効にする。(チェックを入れた時に、デフォルトで着信音、アラーム音、通知音にチェックが入っている。) あとは、どのボリュームに適用するのか、何秒以内にステータスバーの通知をタップするか、ボリュームに変化があった時の通知音などを選択する。 使用しないときは、[Enable Volume Locker]のチェックを外そう。

https://androider.jp/a/443de0760cc47909/

indomation

毎月のスマホ代が3千円以下に!
話題の格安スマホ。今までが高すぎたんです。

一番安いスマホ

商品カテゴリー